<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

シュミレーションRPG

前回ランスをお勧めしたわけですが、エロゲーの中でもシュミレーションは、
システムは未熟でも面白いと思えるものはとても多いです。

エロゲーは読み進めるタイプの(ヴィジュアルノベルとでも言うべきか)が主流だと思われがちですし、
実際はそうなのですが……
人間は欲深い生き物でして。

自分で操作してみたいという欲望は捨てられないのです。
そしてのめり込むのです。
しっかりと楽しんでください!





美少女フィギュア有ります!
おいしいスイーツどうですか?
生活のオアシス。男性用香水も有ります
[PR]

  by 39840 | 2010-09-27 23:22 | エロゲー

魔法使いの夜

魔法使いの夜、公式の予約は取れているんだけど、何時発売になるのかなぁ。
年越すかな?十分ありえるかな。

今仕事が忙しく、とてもではないがエロゲーできないので、その方が助かりますw
資金的にも、ね。

面白いエロゲー探してる人がいたら、アリスソフト公式HPから鬼畜王ランスをDLする事をお勧めします。
面白いですよー、とてもw

嵌ったら戦国ランスや大悪司をお勧めします。

時間を忘れることでしょう!



知り合いのショップですヨロシク↓


フィギュアならルサルカショップ
健康器具ならルサルカショップ
彼方にお勧めの香水はここに。ルサルカショップ
[PR]

  by 39840 | 2010-09-27 00:49 | エロゲー

それでは

何のブログにしようかと思ったけど……

同人とかはまだ全然進めてないんで、こうなりゃエロゲーかなと。

まあまあよろしくお願いしますよ!




知り合いのショップですヨロシク↓

フィギュアならルサルカショップ
健康器具ならルサルカショップ
スイーツならお任せ!ルサルカショップ
[PR]

  by 39840 | 2010-09-26 00:34 | エロゲー

ねみー

ここアドセンス貼れないんだね。
残念。


【漫画】「けいおん!」最終巻 AKB商法が酷過ぎワロタ

しかし、これに喜ぶ奴もいるわけだ。
住み分けは案外出来てる気がするけどな。

しかし大学編まではやって欲しいなけいおん!
許されるなら20代前半までの社会編も・・・


こんなショップやってます。

フィギュアならルサルカショップ
健康器具ならルサルカショップ
スイーツならお任せ!ルサルカショップ
[PR]

  by 39840 | 2010-09-24 06:29 | 日々

うっす

置いておいても仕方ないんで再利用。

まあアフェとかアドセンス?とかそんなの用かな。

まあメインは変わらずあっちで。

記事は消しました。
過去は心の中にあれば良い!


こんなショップやってます

フィギュアならルサルカショップ
健康器具ならルサルカショップ
スイーツならお任せ!ルサルカショップ
[PR]

  by 39840 | 2010-09-23 00:21 | 日々

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE